ブロゴ PARTY

善処はします。

魅惑のウィメンズ・ニンジャ装束とあなたが完全にニンジャするために必要なエッセンスとは?という話

f:id:ssgawtmy:20160119064442j:plain

魅惑のウィメンズ・ニンジャ装束

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/N/NinjaHeads/20160118/20160118154955.jpg

 

ninjaheads.hatenablog.jp

気がついたら書き終えていたウキヨエが言わんとしている事はこの記事を読まれた読者ならば皆一同、

「なるほど」

「一理ある」

と言ったに違いない。

読めば納得読まなくても感じる、

読もう!

完全ニンジャマニュアル(01):本場Amazon.comでニンジャ装束を買うにあたり最低限押さえたいポイント

早速僕も私もニャンチャンも海外アマゾンでレッツネット装束ショッピング!

とは言うものの記事にもあるように、

>なおAmazon.comでのショッピング方法は各自で調べて欲しい

丸投げだ。

いつも通り。

いや多様性を信じてのおくゆかしい発言だと私は信じています。

嘘に騙されようと信じた私の心の美しさは曇らない。

信じる事が重要ですものね。

海外アマゾンは私も一度腕時計を買うのに利用した事があります。

http://image.rakuten.co.jp/i-selection/cabinet/img05/b0105549_2.jpg

※利用して買った腕時計

 

ゆえにここは万が一にも本当にモダンニンジャ装束が、

妙に小さいヌンチャクが、

ニンジャ装束が破れた時の泥を海外アマゾンでほしい人の為にも一例をあげたい。

用意する物はクレジットカード。

これは必須です。

必須じゃないかもしれないです。

そして

www.spearnet-us.com

ここです。

あとはがんばってほしい。

丸投げですね。

 そして記事の〆にも注目したい。

記事には

ニンジャ装束は必ずしも必要ではない?

ともおっしゃられている。

今までの長い長いフリはなんだったのかという思いと、

「やっぱり」

という気持ちは飲み込みたい。

なぜって、

>誰にでも、必ず、ニンジャできる。

力強い。

そしてその為にも基礎が大事であるとおっしゃられている。

何事においてもその通りだと私も思います。

f:id:ssgawtmy:20160119064705j:plain

f:id:ssgawtmy:20160119064552j:plain

f:id:ssgawtmy:20160119064751j:plain

f:id:ssgawtmy:20160119064829j:plain

>有無を言わさぬニンジャ性

 

■現在へ■

アアー!アアー!

ヤマヒロ=サンが!

タロが!

イシカワ=サンが!

ハッカーが!

デッカーニンジャの皆さんが!

許さんぞ!カンゼンタイ!ヨロシサン!

という気持ちは昨日作ったブログ記事の私ゆえにひとしお憎いっす、自分・・・。

デッドエンドセンパイがまさしく毒牙ならぬ毒針に倒れてしまい、

タフガイ=サンの静止も憤怒に飲まれて殴るナカジマ=サンが痛々しくてつらい話ですよぼかあ!

それと彼を呼ばなかったヤマヒロ=サンに惚れ直しましたよね・・・。

さんざ無様に悲鳴をあげつつもゼンめき狂気に飲まれず矜持を死守したグレーターヤクザとして末代まで語り継ぎたいですよね・・・。

ジェイクはほんとにお前もうしゃべんなというくらいイヤって程フラグをたてまくってたら案の定・・・、

さすがだぜ!

ラッキーで乗り切れ!

(無理では?)

 

オワリ