ブロゴ PARTY

善処はします。

【アンエクスペクテッド・ゲスト】#4とか今日の更新とか

f:id:ssgawtmy:20160118065834j:plain

 

 

「ネオサイタマ・シティ・コップス」 から登場のデッカーであるルーキーのナカジマ=サンはネオサイタマにおいてはチンケな正義感によって地獄の49課へ転属、

f:id:ssgawtmy:20160118071237j:plain

 

先輩のデッドエンド=サン(♀)にタマを握りつぶされそうになったりニンジャソウルが宿ったり左腕を切り落とされたりサイバネ置換で危険な電磁波まで出せる腕の男なって帰ってきた!

職場が超現場主義の体育系というかニンジャ系ゆえにモータルのまま死ねた方がヨカッタのか、

はたまたアバラもチタンだかなんだかの人工骨に置き換えてでもバケモノニンジャ相手に戦う毎日がよいのか、

今日もネオサイタマは地獄だぜ!

ヤバイぜ!

でもこうして先輩に認められるのは何時だって嬉しくて報われますよね・・・。

 

■現在へ■

ヤマヒロ=サンがアブナイ!

モーターヤブがこんなに心強く感じられたのはナンシー=サンにハックされた奴以来ではなかろうか!

 

欺瞞入りました!

 そしてさらばシゲオ=サン!発狂マニアックに包まれてあれ!

 

オワリ