ブロゴ PARTY

善処はします。

ウキヨエ更新録

f:id:ssgawtmy:20161130034140j:plain

更新ッス。

まずは取り急ぎこちらをご覧頂きたい。

 お解かり頂けたであろうか。

では引き続きこちらをご覧下さいませ。

f:id:ssgawtmy:20161130034130j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034131j:plain

カタオキならなりかねないと思ったのでつい・・・。

 

続いては取り急ぎこちらをご覧頂きたい。

 

 

 お解かり頂けたであろうか。

では引き続きこちらをご覧下さいませ。

f:id:ssgawtmy:20161130034129j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034133j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034134j:plain

フジキドとマスラダなら殺りかねないと思ったのでつい・・・。

そんな感じでヘッズにからんだりもした11月でした。

リツイートで回ってきたウキヨエの皆々様方におかれましてはどれも楽しく見させていただいておりますゆえ、

ありがとうございますとしか・・・。

みんなもウキヨエ書いてリツイートをどんどんしよう。

しなくてもいい。

それが自由というものだ。

 

f:id:ssgawtmy:20161130034124j:plain

ヤクザなのか天狗なのかイルカなのか。

f:id:ssgawtmy:20161130034126j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034125j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034127j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034128j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034135j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034136j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034137j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034138j:plain

f:id:ssgawtmy:20161130034139j:plain

というスーサイド=サンの夢の話。

もともとは

カタオキがイグナイト=サンとエロい事してる→目が覚める→自分ひとりしかしない→会いたいよー→またひとり寝る

というお話だったのだけれどもそれじゃつまんないからとスーサイド=サンに変えた途端にあらビックリですよね。

やってしまった事は無かった事になんて永遠にできない。

背負っていくしかない話に、

としか・・・。

タイトルにペーパースーサイドとつけてはおるけれども薄っぺらい自殺願望だとか反省はしてるけどどうしようもないとかそんな感じだ。

自殺、ダメ。絶対。たぶん。おそらく。

まあ別に。

 

▲モーメントへ▲=

皆はモーメントをご存知であろうか。

ツイッターにおけるトギャッターめいたなんかだ。

たぶん。

そんな感じで主にウキヨエを書いた貼ったする主戦場であるツイッタにて貼ったモノをここにまとめているのですがモーメントでもそれができるのでこのブロゴの意味があまりなさなくなってきておるような気もしますが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

いよいよ冬ですね。

・モーメント一例・

f:id:ssgawtmy:20161130034132j:plain

twitter.com

良い時代になりましたよね。良いかどうかはいまいちよく解りませんけど。

良いか悪いかなんて判断基準もどうなんすかね。

ではまた。