ブロゴ PARTY

善処はします。

ウキヨエ更新録

f:id:ssgawtmy:20161030222413j:plain

です。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220343j:plain

レッドハッグ=サン

 

f:id:ssgawtmy:20161030220344j:plain

眼鏡をかけたらフィルギア=サン

 

f:id:ssgawtmy:20161030220337j:plain

上はモクモク下はジョボジョボ

 

f:id:ssgawtmy:20161030220338j:plain

君はもう読んだか?!

togetter.com

そんなワンシーンを見てたらなんとなくジェノサイド=サンが♀な平行世界もあるかなって。

そんでユリコ=サン♂を探したりエルドリッチ=サン♀とイチャイチャしたり食べたりすんの。

ワオ!

 

f:id:ssgawtmy:20161030220358j:plain

f:id:ssgawtmy:20161030220359j:plain

f:id:ssgawtmy:20161030220400j:plain

f:id:ssgawtmy:20161030220339j:plain

フェイタル=サンはメンポないよねって事に思いを寄せて書き始めたら

「スピン・ザ・ブラック・ヘイズ」 - ニンジャスレイヤー Wiki*

の更新が始まってそこで装着してやんの。

ヤンナルネ。

でも書いた。

押し切った。

何事も暴力で解決だぞ。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220340j:plain

ブラックヘイズ=サン若かりし頃。

たぶんケンカっぱやかったと思う。メイビー。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220341j:plain

海外でなうなヤングにバカ受けな10月の企画と言えばインクトーバー。

インクトーバーをご存知ない?

ならば説明せねばなるまいて。

インクでなんか書く、以上だ。10月に。

そんな流れでふとイグナイト・ブレイズ=サンを書いてみたらなんとなく他の人も書かねばという謎の使命感から以下続きます。

f:id:ssgawtmy:20161030220342j:plain

パープルタコ=サン十二単ver

f:id:ssgawtmy:20161030220345j:plain

バッカルコーン口に行き着くまでにヨロシサンでもめたんじゃないかという予想図。

f:id:ssgawtmy:20161030220349j:plain

遊んだ詫びに人間だった頃も書いてみました。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220346j:plain

ナンシー=サン

顔の右半分左半分で対象の二面性を現すというのはどうかというテーマがここら辺で思いつきましたとさ。

して第四部では何時復活しますか?

 

f:id:ssgawtmy:20161030220347j:plain

ヤモト=サン

彼女に二面性を求めた結果2枚書いても見つけられなかったし二刀流の地獄戦士こそがその本分だとなんか納得したのでこういう絵になりましたとさ。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220348j:plain

ユカノ=サン

「ホワット・ア・ホリブル・ナイト・トゥ・ハヴ・ア・カラテ」 - ニンジャスレイヤー Wiki*

より

もうなんか二面性とか崇高な事はひとまず置いておいてなんか珍しい姿のが書きたいなと思って書きましたとさ。

直接タバコを吸うのもいいけどこういうのもいいかなと。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220350j:plain

アズール=サン

預かったリボルバーなんて撃たせていいのかなと思ったけど割りと

「キョート・ヘル・オン・アース」 - ニンジャスレイヤー Wiki*

にてバカスカマシンガンをぶっ放してたしまあいいだろうって。

単にこのポーズで書きたかっただけだ。

かっこいいでしょう?ありがとうございます。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220351j:plain

シキベ=サン

もう一丁は彼女の手の中に。

強気な顔をしてますが奥歯はかみ締めてます。

冒険の果てに待ち人に会える事をただただ祈るばかりです。祈ろう。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220352j:plain

レッドハッグ=サン

タバコはもうユカノ=サンで書いちゃったじゃんと思いつつじゃあ寝タバコで。

そんな感じです。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220353j:plain

フブキ=サン

第三部終盤は

「ニンジャスレイヤー:ネヴァーダイズ」 - ニンジャスレイヤー Wiki*

にて超活躍してたので書かねばと。

書くよね?

リー先生を抱きしめる日はもう来ないのか・・・。祈ろう。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220354j:plain

フェイタル=サン

ブラックヘイズの旦那抜きで書くのはとても試練であったけどがんばって書きました。

葉巻をくわえさせればヨカッタのにと書いてから気づきましたが遅かった話に。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220355j:plain

ザクロ=サン

良い姐さん。

彼女に揉め事仲裁は似合ってもニンジャのイクサは似合わない。

もう戦線離脱して頂きたいが果たして・・・?祈ろう。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220356j:plain

ユンコ=サン

今まで書いてきたメンツの中で一番人間味ある機械が書けたらなと思いこうなりましたとさ。

ニンジャ達と踊り明かしたかどうかは永遠に読む事はないのが残念でならん話に。

ニンジャスレイヤーはとても皮肉を書くのがうまい小説ですよね・・・。

 

f:id:ssgawtmy:20161030220357j:plain

その集合絵。

大きく表示されるのかしら?

 

■●■

そんな感じです。

ではまた。