ブロゴ PARTY

善処はします。

ウキヨエ更新録

f:id:ssgawtmy:20160910204051j:plain

 

「フィスト・フィルド・ウィズ・リグレット・アンド・オハギ」 - ニンジャスレイヤー Wiki*より

ロン先生です

ほんま漫画もおもしろいで!

 

f:id:ssgawtmy:20160910203203j:plain

f:id:ssgawtmy:20160910203204j:plain

f:id:ssgawtmy:20160910203205j:plain

f:id:ssgawtmy:20160910203443j:plain

 

我らがニンジャスレイヤーツイッターアカウントがそのいななきをツイートしてより6周年というめでたい事で思いつきで描いたフジオ三変化です。

完成したのは8月の末でしたけど気にしない。

どんどん身軽になってきてて第四部では全裸とかそんなだ。俺は詳しいんだ!

とか思いながら描いてました。知らんけど。

 

f:id:ssgawtmy:20160910203700j:plain

 

f:id:ssgawtmy:20160910203658j:plain

ガイオン・エクリプスより

とうとうシキベ=サンが・・・?

 

f:id:ssgawtmy:20160910203659j:plain

 

もうちょい背が高くても良かった分

体はロボット心は人間。

果たしてどんな活躍を・・・?

備えよう、としか・・・。

 

f:id:ssgawtmy:20160910203833j:plain

たぶんこうだなって。

 

f:id:ssgawtmy:20160910203915j:plain

第三部終了記念ウキヨエ。

ニンジャは何所から来て何所へ行くんでしょうね・・・。

ちょくちょくフェイタル=サンにジャンパー着せてるスカム=サン優しいというツイートを覗き見しに行っては「うんうん」と一人頷いてたのも良い思い出ですよね・・・。

 

f:id:ssgawtmy:20160910203945j:plain

テレビが見たいとだだをこねる子供には眠っている顔を描いてそれをテレビに貼り、

「テレビさんオヤスミしてるからもうダメ」

と諭すと効くそうなので習って描いてモニタに貼った絵です。

効きませんでした。(自分に)

 

 

f:id:ssgawtmy:20160910204013j:plain

f:id:ssgawtmy:20160910204014j:plain

f:id:ssgawtmy:20160910204015j:plain

f:id:ssgawtmy:20160910204016j:plain

入院中に思いついた4p漫画です。

黙って聞かないのもガンガンしゃべって言い返すのも強さ優しさだなあって。

そんだけ。

 

ではまた。