ブロゴ PARTY

善処はします。

最近のウキヨエ録

f:id:ssgawtmy:20160621185349p:plain

 

f:id:ssgawtmy:20160618003400j:plain

 

f:id:ssgawtmy:20160618003406j:plain

 

 

plan byazakajinjya.deviantart.com

以上が自分なりの

サイオン・オブ・ザ・タイラント三部作です

まさに怒涛の展開でしたね。

若きヤクザエリート、

ついに地を這うかと思いきや金で雇われた傭兵+ヤクザ+パワーアップして帰ってきたシャドゥメン・・・ウィーヴ=サンと大変こゆい煮こごりエピだったけど皆はどうだったろうか。

果たして生き残るのは誰だ。

備えよう・・・としか・・・。

 

f:id:ssgawtmy:20160618003407j:plain

なんか幼すぎるのでやめ分。

f:id:ssgawtmy:20160621184152j:plain

葉巻をくわえさせるのを忘れてたけど僕には見える、

見えるよ葉巻をくわえてるチバ=サンが・・・!

みんなも、

な!

 

f:id:ssgawtmy:20160621184146j:plain

自分の中でオニヤス、・・・オニヤス!と呼んでいたせいかニンジャネームがしばらく思い出せなかったネヴァーモア=サンです。

ワライナクせンせ公式のラオモト・カン柄刺青の柄がフルカラーで公開される事を祈ってます。

 

f:id:ssgawtmy:20160621184149j:plain

その登場からセリフから退場まで鮮やかでしたよね。

登場待ってます、

シャドウメンポ=サン・・・!

 

f:id:ssgawtmy:20160621184147j:plain

再登場も嬉しかったしその仕事っぷりはまさにプロ中のプロというか怖いよナイミツ占領なオメガ=サンでした。

人生3回分の貯金があってもなお傭兵家業を続けているのは趣味なのかはたまた。

絶対強者の構えってどんなのなんでしょね。

 

f:id:ssgawtmy:20160621184153j:plain

最初はスパイダーマンみたいな逆さなポーズを・・・と思ったけどそれは見たので違うのを求めだしてからが長かったブラックヘイズ=サンです。

奥さんとは別行動だけど大丈夫なのであろうか。

出勤する前にちゃんとそこらへんは話し合っているのであろうけれども今回も生き延びて欲しいですよね・・・。

 

f:id:ssgawtmy:20160621184151j:plain

イマジナリーヘンチマン=サンです。

いざとなったら逃げたり裏切ったりしねーかやや訝しんでますがどのみちアマクダリが天下を取ると居場所がないのだしやるしかないんだろうなあ、

としか。

ふてぶてしいので好きじゃないけど嫌いじゃないぜ!そういう生き方!!

 

 

f:id:ssgawtmy:20160621184148j:plain

塗りが決まらなかったというか各種フィルタをいじってると楽しくて決まらなかったサイサムライ=サンです。

サイザオケンモードだけど本当は刀身が5倍になるそうなのでこんなもんじゃないと思うけどまあいいや。

 

 

 

f:id:ssgawtmy:20160621190310j:plain

元々はこんな構図かなと思ったけどなんか普通なのでやめました。やめました。やめました~だ。

ドーシン=サン

アイアンオトメ

出せなくてすまんな、

本当にすまん・・・。

f:id:ssgawtmy:20160621184143j:plain

 

f:id:ssgawtmy:20160621192505j:plain

サイサムライ=サンのカラーリング案。

f:id:ssgawtmy:20160621192538j:plain

赤はいかん!赤だけは・・・!

f:id:ssgawtmy:20160618003403j:plain

酷い事件でしたよね・・・。

 

■~

f:id:ssgawtmy:20160618003408j:plain

アイスエイジ・ステイシスよりゴールドライオン=サンとウエアジャッカル=サン。

ゴールドライオン=サン・・・女だったんかワレ・・・としか。

 

f:id:ssgawtmy:20160621184144j:plain

同じくアイスエイジ・ステイシスより双子のアンバサダー=サンディプロマット=サンイグナイト=サンの本文でのやりとりです。

ウーッ

シルバーキー=サンと会えてヨカッタですよね・・・としか・・・。

 

■=-

f:id:ssgawtmy:20160618003401j:plain

ライズ・アゲンスト・ザ・テンペストより

再び復讐者への復讐者がエントリーだ!

なんともやるせない、

砂を噛まされたようなエピソードでしたがこれもまたニンジャスレイヤーという小説の魅力の内の1つですよね・・・、

としか・・・。

家族が大事な・・・。

 

■)))

f:id:ssgawtmy:20160618003402j:plain

アルゴス=サンを求めて奪い合う二人が書きたかった。

俺、

書きたかった。

単に筆ペンで落書きしただけですけど。

 

f:id:ssgawtmy:20160618003404j:plain

なんかリツイートで巡ってきたネタに釣られて書いた。

ありがとうございますとおづき=サン・・・(勝手に)

 

f:id:ssgawtmy:20160621184145j:plain

アシンメトリーブロス。

 

<<閑話休題>>

そんな感じ。

ではまた。