ブロゴ PARTY

善処はします。

4月の・・・ウキヨエまとめ!

f:id:ssgawtmy:20160430203123j:plain

はっじまるよ~

 

f:id:ssgawtmy:20160430203226j:plain

ウミノ=サンかっこいいよねで

 

f:id:ssgawtmy:20160430203225j:plain

ピザカルフォルニアさえ我が家の近所にもあったなら・・・。

 

f:id:ssgawtmy:20160430203227j:plain

ウミノ=サンかっこいいですよね。

 

 

f:id:ssgawtmy:20160430203228j:plain

この連中がブログ掲載募集だそうですよ。

f:id:ssgawtmy:20160430203229j:plain

この二人がブログ掲載募集だったらしいですよ。

 

f:id:ssgawtmy:20160430203230j:plain

レッドハッグ=サンです。

 

f:id:ssgawtmy:20160430203231j:plain

イグナイト=サンがシルバーキー=サンとの再会の約束を果たした時にこんなになるんじゃないかなという妄想です。

f:id:ssgawtmy:20160430203412j:plain

f:id:ssgawtmy:20160430203413j:plain

 ひャア!

 

以上4月のウキヨエでした。

 

■未来へ■

5月も中旬から日常に戻れると思うのでどんどんしよう。

 

▲宣伝▲

きたる5月3日に同人誌の即売会に参加するんで行かれる方は立ち読み願います。

マジでマジで。

f:id:ssgawtmy:20160430203414g:plain

 

 

その宣伝概要ページへはこちらをクリック願います。

 

ではまた5月に・・・。

果たしてニチョームにかかったノイズは何時晴れるのか・・・。

あとウミノ=サンには超がんばってほしいですよね。

 

オワリ