ブロゴ PARTY

善処はします。

2016年1月のウキヨエとか

ニンジャスレイヤーの・・・ウキヨエまとめ!というのを毎年暮れにやっておりましたがなんか年々枚数は増えるしピッシヴ様にゃあげるのがたるいのでここに一ヶ月ごとに全部ペタペタ貼っていこうという具合です。

ちなみに今までのまとめはピクシヴのこちらからどうぞ。

 

こちらが2013年分

www.pixiv.net

 

 

こちらが2014年分

www.pixiv.net

 

こちらが2015年分

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

こちらが2016年1月分

 

f:id:ssgawtmy:20160203215901j:plain

※元ネタはコレですな。

f:id:ssgawtmy:20160203215902j:plain

※元ネタはコレですな。おめでとうございます2000日目・・・

 

 

f:id:ssgawtmy:20160203215903j:plain

※さすがに死んだと思いたいというか願ってますがデスドレイン=サンは果たして・・・?

 

f:id:ssgawtmy:20160203215904j:plain

f:id:ssgawtmy:20160203215905j:plain

f:id:ssgawtmy:20160203215906j:plain

f:id:ssgawtmy:20160203215908j:plain

f:id:ssgawtmy:20160203215909j:plain

f:id:ssgawtmy:20160203215910j:plain

※元ネタはこれですな。あ、間違えましたこちらです。

 

f:id:ssgawtmy:20160116195612j:plain

※こちらでだべってますのでよろしければご覧下さい。

アンエクスペクテッド・ゲストより囚人連中、脱走計画進行中 - ブロゴ

 

f:id:ssgawtmy:20160119064442j:plain

※こちらでだべってますのでよろしかったらご覧下さい。

魅惑のウィメンズ・ニンジャ装束とあなたが完全にニンジャするために必要なエッセンスとは?という話 - ブロゴ

 

f:id:ssgawtmy:20160122162926j:plain

※まさかあそこまでコテコテの正統的進化キャラになろうとは誰が思おうか・・・そしてそれは狂気であると言う・・・。

 

 

f:id:ssgawtmy:20160124193647j:plain

※パーカーの売り上げが週間速報だったかで第二位とは・・・。備えよう・・・。

 

 

 

f:id:ssgawtmy:20160124193718j:plain

※アリガトウオオトリ=サン!

 

 

f:id:ssgawtmy:20160125180904j:plain

※何をかいわんや・・・としか・・・。アリガトウエロい人=サン!

 

 

f:id:ssgawtmy:20160129030003j:plain

※描ける日がきっと・・・。

 

 

f:id:ssgawtmy:20160112165118j:plain

※読もう!否、観よう!サイバーパンクムービー!

サイバーパンクって何?:ニンジャスレイヤー読者向けの入門用映画3選 - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間

 

 

f:id:ssgawtmy:20160121164648j:plain

f:id:ssgawtmy:20160121164649j:plain

f:id:ssgawtmy:20160121164650j:plain

f:id:ssgawtmy:20160122162900j:plain

f:id:ssgawtmy:20160122162859j:plain

f:id:ssgawtmy:20160122162901j:plain

※タロ=サンとイシカワ=サンもまた追々描きたいですよね。 

 

 

f:id:ssgawtmy:20160127005415j:plain

f:id:ssgawtmy:20160127005416j:plain

f:id:ssgawtmy:20160127005417j:plain

※書き始めたのは2015年12月29日だった。何も言いますまいて・・・としか・・・。

 

 

f:id:ssgawtmy:20160125201446j:plain

以上です。

ご覧頂きありがとうございました。

 

■現在へ■

始まりましたなあ・・・さらなる新エピソード・・・

ニンジャスレイヤーが始まって初期の頃から真剣に取りざたされているIP枯渇問題。

狂ってる。

そう思ってずっとややこをあやすが如くにこの件に関しては優しい瞳で眺めていましたがさっき

「IP 枯渇」

でぐぐったらなんとまあ・・・としか。

IPアドレス枯渇問題 - Wikipedia

狂ってるというかワシが無知だったんじゃと思い知らされておりますが皆はどうだろうか。

あるんですねそういう事って、としか自分・・・。

やはりニンジャスレイヤーは現実に即した小説であり、

人類、否、地球が始まりその闇の歴史にニンジャはいる、

改めてそう確信しております。

嘘だ。

さておき高山の聖域、

ソード・マウンテンにおそらく孫がいても良いお年頃の男、

リケ・シマタなるサラリマン登場から始まりましたがどうです。

陸の孤島で仲間は死に絶えただ一人、

1つの戦争が終わって長い月日が流れた事も知らず、

大自然の猛威の中で黙々と会社の為にサラリマンを続ける孤独な男と、

その心の支えとなっている片言喋りのショーギAIロボットのイチバン。

嗚呼、

もう自分これだけでもう・・・。

絶対別れるよぉ・・・。

サヨナラとか言うよぉ・・・。

ショーギ盤にこっそり落書きとかしてるよぉ・・・。

もういいよぉこういうのぉ・・・。

とモニタに向かってブチブチ言っていましたが皆はどうだろうか。

まさか2001年宇宙の旅HAL9000にはならないだろうけど月に囚われた男のガーティでしょうこの子!イチバンチャン!

いえどうなるかは解りません。

だってそこには恐らく必ずニンジャが現れてなんかするだろうし、

赤黒もでたりでなかったりするでしょうから。

今はただ、備えよう、としか・・・。

 

■私信■

昨日までの東京さ行ってコミティアとかビールとかスプラトゥーンとかして遊んで楽しかったゆえ、

遊んでくだすった皆様方におかれましてはありがとうございましたとこの場で感謝させて頂きます。

そんだけ。

 

オワリ