ブロゴ PARTY

善処はします。

ニンジャスレイヤーの・・・パーカー!とザイバツの宅急便と

君はもう読んだか?!

本当にニンジャスレイヤーになれるのか?コスパ社のニンジャスレイヤーパーカーを検証! - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間

>もはや事件だ。

事件ばかりおこしている公式ブログな気もしますが今ならお値段17000円だそうですのでニンジャスレイヤーになりたい人や事件になりたい人は是非検討しよう!

そんな訳でネタにしてみました。

f:id:ssgawtmy:20160124193647j:plain

 

※なおこのブログのウェッヴマスターは自主的に宣伝しているのであって公式とはなんら関係ない。

ステマインセンティヴ的な何かは発生しておりませんので実際健全ブログです。

お世話になっております。

その内スミス=サンのいたヨコハマロープウェイクランのスタジャンも宣伝されるんですかね。

 

 

●~

テレビはないけどテレビで何がやってるかはだいたいわからんでもない。

そう、

ツイッターならね。

そういう訳でおとつい魔女の宅急便がやってたみたいですな。

んでこれまたツイッタで見受けるセリフ改変の遊びがヤンヤとされてるのを端から見てましたがそこにニンジャスレイヤーを絡めて遊んでいるヘッズ達がいたらしい。

面白いなあと眺めていたらこれですよ。

 県内では恐らくワイルドハント=サンとインペイルメント=サンが2~3番目くらいに好きであろう自分にはぐっときたのでなんか気がついたら書いてたしツイート主さまにお見せしたりしてヘッズの交友を楽しんだりもしました。

f:id:ssgawtmy:20160124193718j:plain

※オオトリ=サン、イイツイートと承諾をアリガトウゴザイマス!

 

■現在へ■

呼んじゃいましたな・・・ヤマヒロ=サン・・・。

893-893-893・・・。

でもしょうがない。

ニンジャの蹂躙に抗うにはヤクザではちと無理なのだ。

だが、

ヤクザで天狗ならばどうかな?

どうかなっていうか割りとサンシタにボコボコにされてシニフリかましたりしてるのに相手はあのヨロシサンが生み出したバケモノニンジャのカンゼンタイなんですけども。

物凄く大きくてなんでも吸い込んじゃうんですけども。

どうなんすかね。

そもそも論として岡山県からは帰ってきてるのかい。

そしてイシカワ=サン・・・。

数々の疑問はきっと次の更新が答えてくれるに違いない!

備えよう・・・。

 

■昨日へ■

あそうそうアメリカンウルトラというかエージェントウルトラ?だったかそんな感じの映画を昨日見てきましたけど良いラブロマンスコメディ映画だったんで観たい人は見るといいんじゃないすかね。

agent-ultra.jp

※なおこのブログのウェッヴマスターは自主的に宣伝しているのであってニマ・ヌリザデとはなんら関係ない。

ステマインセンティヴ的な何かは発生しておりませんので実際健全ブログです。

お世話になっております。

 

 あと帰りによった京都中京区のアボカドのスパイシーナチョスはビールが2~3杯いけるくらいおいしかったです。

コロナもあるよ。

www.mexican-avocado.com

※なおこのブログのウェッヴマスターは自主的に宣伝しているのであってアボカド京都店とはなんら関係ない。

ステマインセンティヴ的な何かは発生しておりませんので実際健全ブログです。

お世話になっております。

オワリ