ブロゴ PARTY

善処はします。

ヤマヒロ=サンと更新の感想と

f:id:ssgawtmy:20160122162859j:plain

f:id:ssgawtmy:20160122162900j:plain

f:id:ssgawtmy:20160122162901j:plain

 

ヤマヒロ=サン三変化です。

 

 

現在バリバリ更新中の

アンエクスペクテッド・ゲスト

にて自分の育てたファミリーを守りつつ地獄の刑務所から脱走計画奮闘中。

元々はキルエレファント・ヤクザクランのグレーターヤクザがソウカイヤの悪徳ニンジャにたかられたのが運の尽き、

若いモンは惨殺されるは上納金は倍を言い渡されるはクローンヤクザは売りつけられるはで踏んだり蹴ったりのところをネオサイタマのフェアリーに救われる事から始まりますのでみんなも読もう!

アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ

漫画もここから読めるしウキヨエヤッター!

そんなこんなで刑務所にてお勤め中に事件に巻き込まれたり飛び込んだり

ヨロシサンの化け物ニンジャに食べられそうになって無様に泣き叫んだりまたしても神々にフェアリーを呼べとせっつかれたりですが果たして一体この先どうなるのやら・・・。

楽しみですよね・・・。

 

■現在へ■

昨日の更新にてびっくりなのはナカジマ=サンが帽子をかぶっていたという事実。

ツイッタのえろい人のアドバイスによりおそらくはSWATのキャップめいたモノであろうと。

なるほど納得、

いつか書いてみたいですよね。

そして男泣きからの戦場へ、再び・・・。

是非ともデッカーニンジャの皆様には生き残ってほしいですが果たして・・・。

ノボセ老人も元気だといいですよね・・・。

 

f:id:ssgawtmy:20160122162926j:plain

これは僕の考えたカブセ=サン。

オワリ