ブロゴ PARTY

善処はします。

gifは動くか、君は動くか

f:id:ssgawtmy:20160120070501g:plain

f:id:ssgawtmy:20160120070502g:plain

f:id:ssgawtmy:20160120070503g:plain

f:id:ssgawtmy:20160120070505g:plain

f:id:ssgawtmy:20160120070504g:plain

f:id:ssgawtmy:20160120070816g:plain

 

やる気がある時は199cm、

フォーマルな場では180cmと身長も精神もその存在次元すらも曖昧なザ・ヴァーティゴ=サンではあるけれども果たしてこの形態の時の身長はいかほどであったのだろうか?

そもそも論として翻訳チームはザ・ヴァーティゴ=サンにこんな描写をした事を覚えているのであろうか?

宇宙の神秘と疑問はつきない話に。

今もゲームを作ってるんですかね・・・手袋なんかで三次元露出までしちゃって・・・。

 

■現在へ■

gifを貼ってみたらどうなるのか、

という試みです。

自分の思うように貼れてて動くようならば今まで作ってきた奴を順次貼って飾っていきたいです。

あんまり一気に貼るとページが重くなるだろうからちょっとずつ。

あとmp3音源も貼ってみたいしうまいことなるのかもその内知りたいですよね。

その前に配布してくださったスパ帝さんに許可を取らないとならんすけど。

 

オワリ