ブロゴ PARTY

善処はします。

アンエクスペクテッド・ゲストより囚人連中、脱走計画進行中

f:id:ssgawtmy:20160116195612j:plain

 

ツイッタにて忍殺深夜の真剣創作一本勝負というタグにただいま更新中のアンエクスペクテッド・ゲストの登場人物である

・ヤマヒロ(画面中央)

・イシカワ(画面左)

・マズダ・タロ(画面右)

・ラッキージェイク(寝てる奴)

を書け(イシカワはない)というのでなぜかしら1時間以内でちょちょっと書くあれでしょう?そんな事私だって知ってるもんと思って書いた奴です。

あとで知ったがそういう趣旨とは違ったらしいです。

恥ずかしいですよね・・・。

画像は恥に加筆したものです。

 

■現在へ■

しかしラッキージェイク、

自分の脳内ではほぼヒットマンというアメコミに出てくる主人公のトミー・モナハン(モーゼズつながり)なんですが、

f:id:ssgawtmy:20160116203118j:plain

※画像は昔見て書いたシェイクス(上)とトミーモナハン(下3つ)です

2巻まで翻訳漫画が出てますのでよろしかったら是非

面白いぞ!

 

今までのハードアクション路線とは打って変わってマッタリにもほどがある立ち位置なのが面白い話に。

本人は登場してすぐにぼこられたり刺されたりして医務室にて憩ってますがもう周りと言えば孤立無援の巨大刑務所にゆえあって飛行機が墜落して現れいずるは星にとって危険極まりない科学の化け物ニンジャ、

襲われ逃げ惑う囚人達は暴徒化、

脳内筋肉密度100%の暴力デッカーニンジャゴリラ達が飛び回り、

ヨロシサンの光学迷彩キチガイ社員は暗躍し、

馴染み深い囚人たちがまさに決死の脱出を試みる中、

トンチキ勤務医師48歳にベッドを押させて自分はぷかり1本10万円のタバコをくゆらしている。

タマリバーのラッコ達も悲しそうに見つめてる。

いやまこないだ読んでの記憶は何時だって曖昧ですからそうじゃなかったかもしれませんのでみんなはちゃんと読もう!アンエクスペクテッド・ゲスト

ですね。

とはいえそんな感じでスルスルと沖縄へ脱出大成功!ハニーと知らないおっさんと三人で1億を山分け!チャンチャン!な訳は絶対にないと見せかけてすんなり成功→退場か?とも深読みしてしまうしひょっとすると死んでもおかしくなく、

何がどうなるか楽しみですよね・・・。

エピソードもだいぶ盛り上がりを見せ、

タロは男になりヤマヒロはソンケイ輝くグレーターヤクザへ、

イシカワ=サンはシゲオとの因縁にどう決着をつけるのか、

伝説の囚人ハッカーは一体何を脱走囚人達にもたらすのか・・・。

そしてデッカーニンジャvsカンゼンタイの結末は・・・。

備えよう・・・。

 

オワリ