ブロゴ PARTY

善処はします。

>インペイルメントは真下でザオ・ケンを高く突き上げた。

f:id:ssgawtmy:20160115054905j:plain

 

 

このエピソードは

ディフュージョン・アキュミュレイション・リボーン・ディストラクション

という第二部の奴でたしか初の大規模ニンジャのイクサ描写、

古代ローマカラテ、

フジキドの神器入手、

そしてピンクのアイツ・・・、

と、ニンジャてんこ盛り尽くしのエピだった気がしますがもうあんま覚えてないけど面白いですよね・・・。

 おそらくこれがリアルタイム更新を読んでて最初に書いたファンアート、

ウキヨエだと思います。

この頃は誰に見せるでもなく自分で書いて楽しんでいただけでしたなメイビー。

今読み返すとザオケンはブラックウィドー=サンの脳天まで貫通してたんすなHAHAHA.

 

■現在へ■

現在このブログは今まで書いてきたウキヨエを貼ったりなんか貼ったり書いたりして

「ニンジャスレイヤーって面白いので皆も読んだり観たり聴いたりバンドを組んだりすると良い」

的な事が世界にそれなりに伝わればなあー!と思ってますが一個人の趣味運行ゆえどうなるかは知りません。当の本人が楽しんでるのは確かです。

このブログだって翻訳チームがなんかグループを作ったけどどうしたらいいか知りませんというのを眺めててポチポチクリックしてたら出来ただけですしね。

どんな時でも思いつきと潔さです。

あと情報とかはほとんどあいまいな記憶で書いてるから嘘のインターネットには気をつけよう、

そして備えよう・・・、

未来へ・・・。

そもそも論としてニンジャスレイヤーってなんだよという人はここでも見ると良いし、

見なくても良い。

自由とはそういうものだと思います。